[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.02.24 - 情報番号:053308
ライン
Q Just アカウントのパスワードがわからない/パスワードを忘れてしまった
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

以下のページからパスワードの再発行が可能です。画面に沿ってお進みください。

https://smile-zemi.jp/mimamoru-net/ui/login

■操作手順

  1. 上記のページを開き、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
  2. 登録したメールアドレスを入力して、[メールを送信]をクリックします。
  3. メールアドレスが正しく入力されていることを確認の上、[次へ進む]を開きます。
  4. パスワードを設定した際に決めた「秘密の質問」の答えを入力して、[次へ進む]をクリックします。
  5. 確認画面で[メールを送信]をクリックします。
  6. URLが記載されたメールが送信されますので、受信したメールを開き、本文に記載されたURLをクリックします。
  7. 本人確認のため、登録したメールアドレス・登録名義を入力して、[次へ進む]をクリックします。
  8. 新しいパスワードを入力して、パスワードを再設定します。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。