[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.11.17 - 情報番号:053538
ライン
Q 入会後の初回請求はいつか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

お支払い方法によって異なりますので、それぞれに応じてご確認ください。

■お支払い方法ごとの初回請求日

【クレジットカード払いの場合】

ご入会手続き後、課金開始月にカード会社にご請求いたします。
以降は、お選びいただいた支払い種別(毎月、6ヶ月一括、12ヶ月一括)に応じて、ご請求いたします。

【コンビニ払い・銀行振込の場合】

ご入会手続きと同時にご請求いたします。
「お支払いのご案内」メールをお送りしますので、記載内容をご確認の上、お支払いください。
以降は、お選びいただいた支払い種別(6ヶ月一括、12ヶ月一括)に応じて、ご請求いたします。

※タブレット発送の準備が整ってからご請求させていただく場合もあります。

※ご入金に必要な情報はメール、および、みまもるネットでご連絡しています。
払込用紙等は送付していませんので、ご注意ください。

■確認方法

ご請求内容は、みまもるネットから確認することが可能です。

  1. みまもるネット」にログインします。
  2. 左上の[MENU]ボタンを押し、[サービス設定]を選択します。
  3. [契約情報の確認]を選択します。
  4. [ご請求/お支払い]>[請求情報]を選択します。
  5. 表示される「ご請求明細一覧」から、該当の「ご請求内容」を選択します。
  6. 該当するお子さま(受講者)の契約についてまだ請求が行われていなければ、「次回ご請求内容の確認」に表示されている「ご請求予定日」が初回ご請求予定日です。

    ※「ご請求明細一覧」に請求情報が記載されている場合は、すでに請求が行われています。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。