[サポートFAQ]
ライン
更新日:2014.05.08 - 情報番号:054476
ライン
Q 複数のPDFファイルを1つのPDFファイルにまとめる(結合する)ときに、パスワード入力画面が表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

対象ファイルの中に、開く・編集・印刷などの操作をパスワードで制限したPDFファイルが含まれている場合、1つのPDFファイルに結合するとき、パスワードを求められます。
その場合は、次の操作で、対象のPDFファイルにパスワードが設定されていないか確認します。設定されている場合は、PDFファイルを作成した際に設定したパスワードを入力して、1つのPDFに結合します。

■操作

【JUST PDF 3[編集]/[編集プラス]の場合】

[ファイル-プロパティ]を選択し[セキュリティ]シートを選択して、未許可の項目がないか確認します。

【JUST PDF 3[高度編集]の場合】

[ドキュメント-ドキュメント プロパティ]を選択し[セキュリティ]シートを選択して、未許可の項目がないか確認します。

【Adobe Readerの場合】

[ファイル-プロパティ]を選択し[セキュリティ]シートを選択して、未許可の項目がないか確認します。
※Adobe Reader Xでの操作例です。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。