[サポートFAQ]
ライン
更新日:2014.05.20 - 情報番号:054550
ライン
Q スタンプを作成・登録したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

PDFのページに押すスタンプを作成して登録することができます。
あらかじめ準備されているテンプレートを使い、用途に合わせて文字や色を変更してスタンプを作成します。スタンプは、グループにわけて登録します。
ファイルから登録したスタンプも合わせて、すべてのグループ合計で500個まで登録できます。

■操作

  1. [表示]タブの[パネル]で[部品]をクリックし、[スタンプ]を選択します。

    スタンプパネルが画面右側に表示されます。

  2. スタンプパネル右上の メニュー [メニュー]をクリックし、表示されるメニューから[新規登録-テンプレートから]を選択します。

    [カスタムスタンプ作成]ダイアログボックスが表示されます。

  3. [テンプレートを選択]でテンプレートを選択します。

    右側の[プレビュー]に選択したテンプレートのイメージが表示されます。

  4. 必要に応じて、文字列やスタイルなどを変更します。

    [テキスト1]などのテキスト入力欄や[名前]には100文字以内で入力します。
    [グループ]は、右端の ▼ をクリックしてすでにあるグループから選択するか、30文字以内で入力します。
    編集した内容が[プレビュー]に反映されます。

  5. [OK]をクリックします。

    スタンプが登録され、スタンプパネルの一覧で、指定したグループに表示されます。

■関連情報

スタンプを挿入したい

ファイルをスタンプとして登録する

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。