[サポートFAQ]
ライン
更新日:2014.11.19 - 情報番号:054978
ライン
Q Androidモードの利用を制限できるか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

スマイルゼミ中学生コースのAndroidモードの利用については、保護者の方が以下のような制限をかけることができます。

■みまもるネット

以下のような設定を行うことができます。
曜日やテスト前、長期のお休みなど、状況に応じて、設定を変更することが可能です。

○利用可能時間帯設定

曜日ごとの利用許可と利用時間の設定ができます。

○ポイントレートの設定

講座を解いてポイントを溜め、ポイントに応じてAndroidモードを利用します。
1ポイントを何分に換算するかのポイントレートを設定することができます。
また、インターネットでじっくり調べ物をしたい場合など、ポイントを使用せず無制限に許可することもできます。

■ウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)

あんしんサポートパックにご加入いただくと、トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)」をご利用いただけます。

不正アプリ対策やWebフィルタリング機能(ペアレンタルコントロール)による有害サイトへのアクセスを規制することができます。

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。