[サポートFAQ]
ライン
更新日:2017.07.27 - 情報番号:056636
ライン
Q テンキー入力パネルを片側に寄せたり、左右に分割して表示したい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

テンキー入力パネルを片側に寄せたり、左右に分割して表示したい場合は、以下の設定を行います。

■操作

  1. ATOKキーボードの[文字種切替]キーをロングタップし、[ATOK設定]をタップします。
  2. [テンキー]-[テンキーのレイアウト]の順にタップします。
  3. Android端末のご利用向きにより[縦画面]または[横画面]をタップし、モードを選択します。
    • タブレットモード:テンキー入力パネルを、画面の左端または右端に寄せて表示します。

      ※逆の位置に表示したい場合は、テンキーパネルがないほうの画面端に表示されるボタンをタップします。

    • セパレートモード:テンキー入力パネルを中央で分割し、画面の左端と右端に分けて表示します。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。