[サポートFAQ]
ライン
更新日:2020.04.02 - 情報番号:057606
ライン
Q ジャストシステム サイトのセキュリティ強化につきまして
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ご利用いただいている弊社サポートサイトのセキュリティを強化するため、インターネット通信で使用する通信方式について、順次強化してまいりました。

2020年4月上旬より、https通信のみでのサイト閲覧といたします。
今後も、より安全性の高い通信暗号化方式「TLS1.2」のみ有効とする状態に切り替える予定です。

【https通信のみへの移行での影響範囲】

  • ブラウザでの閲覧

    特に問題ございません。

  • 「ヘルプ・WebFAQ一括検索ツール」のご利用

    一部の製品のヘルプ機能から「ヘルプ・WebFAQ一括検索ツール」をご使用の際、ローカルのヘルプのみが検索対象となり、WebFAQは検索することができません。

    ※WebFAQの検索結果のタブには、「この機能を利用するには、インターネットを利用できる環境が必要です」と表示された状態になります。

    「ヘルプ・WebFAQ一括検索ツール」で表示されるWebFAQと、ブラウザーで当サイトを表示して検索できる結果は同じ内容のため、WebFAQはブラウザーで表示してご参照ください。

    ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※2020年1月以降に発売となった製品(一太郎2020など)に影響はございません。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。