[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.02.10 - 情報番号:058354
ライン
Q 一太郎2022のATOK Passportが1年間の利用期間を終了したら、どうなるのか
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、一太郎2022に搭載しているATOK Passportのインストール・動作環境に関するものです。

一太郎2022に搭載しているATOK Passportの利用期間は、ATOK Passportのシリアルナンバーを発行した日から1年間です。
この期間を過ぎると、ATOK Passportは利用できなくなります。

利用期間の終了が近づいたら、ATOK Passportを利用しているパソコンへの通知や、Justアカウントに登録されているメールアドレスへのご連絡をもって、更新のご案内をお知らせします。

【引き続きATOK Passportをご利用いただく場合】

期間満了後、ATOK Passportの契約を更新いただく(有料)ことで引き続き使用可能です。

※ATOK Passportのご契約プランや料金など詳しくはこちらを確認してください

【ATOK Passportのご利用を終了する場合】

一太郎2022では、旧バージョンのATOKや、Microsoft IMEなどお使いのOSに対応した日本語入力システムも使用可能です。

※旧バージョンのATOKは、それぞれのATOKが対応しているOSの範囲でご利用ください。

■関連情報

一太郎2022は、ATOK Passportの利用期間が終了しても使用可能です。ただし、一太郎2022内のATOK Passportを利用する機能はご利用になれません。詳しくは次のFAQを確認してください。

一太郎2022に搭載のATOK Passportが利用期間を終了したら、一太郎2022も使用できなくなるのか

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。