[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.02.10 - 情報番号:058367-1
ライン
Q 一太郎2022搭載のATOK Passportのプログラムを別のパソコンにインストールしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

このFAQは、一太郎2022に搭載しているATOK Passportのインストール・動作環境に関するものです。

ATOK Passportをインストールするプログラムは、専用サイトからダウンロードしてインストールします。

「プログラムをアンインストールしてインストールし直したい」、「別のパソコンにインストールしたい」などの場合、以下のサイトからプログラムを再ダウンロードしてください。

ATOK My Passport

※上記ページにある[ATOK for Windows]の[ダウンロード]をクリックし、プログラムをダウンロードします。

◆補足

一太郎2022のインストールディスクを使って、[ATOK Passport 利用開始のお手続き・インストール]→[ATOKのインストールに進む]をクリックすることでもダウンロードのページにアクセス可能です。

※再インストールや別のパソコンへのインストールでは、ATOK Passportシリアルナンバーの発行は不要です。先に、一太郎2022から発行したATOK Passportのシリアルナンバーをお使いください。

■関連情報

ダウンロード後のインストールや、ATOKの有効化などの具体的な操作については、以下のページでご説明しています。

一太郎2022・ATOK Passportのインストール方法

※プログラムをアンインストールし、再インストールしただけの場合は、有効化の操作は必要ありません。

 

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。