[サポートFAQ]
ライン
更新日:2023.04.06 - 情報番号:058564
ライン
Q 中学生コースを利用しており、高校生コースの継続申し込みをしたい
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

2023年度以降、中学生コースから高校生コースは自動で継続されますので、継続手続きは不要です。

【高校生コース継続時のタブレットについて】

原則として、中学生コースでご利用中のタブレットをそのまま高校生コースでご利用いただけます。
ただし、高校生コースの動作環境はタブレット3R以上を想定しております。タブレット3をご利用中の方はタブレット3Rへの交換が必要となります。

◆補足

お手元のタブレットのバージョンは、以下手順でご確認ください。

■タブレットのバージョン確認の手順

  1. みまもるネット」にログインします。
  2. 左上の[MENU]ボタンを押し、[サービス設定]を選択します。
  3. [契約情報の確認]を選択します。
  4. [タブレット/備品]>[スマイルタブレットのお申し込み]を選択します。
  5. 受講者一覧からお子さまを選択します。
  • みまもるネットで「お申し込みを受け付けておりません」と表示された場合

    タブレット3R以上をご利用中です。現在のタブレットのまま、高校生コースをご継続いただけます。

  • みまもるネットで「お申し込み手続きへ」のボタンが表示された場合

    タブレット3をご利用中です。交換キャンペーンでおトクにタブレット3Rへ交換していただけます。
    タブレット交換キャンペーンの詳細はこちらよりご覧ください。

▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。