[サポートFAQ]
ライン
更新日:2022.10.27 - 情報番号:058596
ライン
Q ATOK Syncで「ユーザー認証で内部エラーが発生しました。」のエラーが表示される
ライン
A FAQ改善アンケートにご協力ください

ATOK Syncで「ユーザー認証で内部エラーが発生しました。OKを押して、メールアドレス(User ID)とパスワードを再度設定してください。」のエラーが表示された場合は、次の操作をお試しください。

■操作

    1. ATOK Sync オプションを起動します
    2. [修復]シートを選択します。
    3. [ログイン状態のクリア]をクリックします。
    4. [実行]をクリックします。
    5. 「ログイン情報をクリアしました。」のメッセージが表示されるので、[OK]をクリックします。
    6. [OK]をクリックして[ATOK Sync オプション]ダイアログボックスを閉じます。
    7. ATOK Sync アカウント設定を起動します
    8. メールアドレスまたはUser IDと、パスワードを入力します。

      [ログイン状態を保持する]は、オンにします。

    9. [OK]をクリックします。

      エラーが表示されなければ、修復が完了しています。この状態で、ATOK Syncをご利用ください。

    ▲ページの先頭へ戻る

ライン

この情報は、お客様のお役に立ちましたか?

送信
ライン
※本情報の内容は、予告なく変更することがあります。
※本情報の一部または全部を無断で転載及び複写することを禁止します。
※記載された会社名、製品名は、弊社または各社の登録商標もしくは商標です。
弊社の登録商標についてはこちらをご参照ください。